ウェブお申込みガイド
Portal(マイページ)にご登録下さい(共通)
- 1. メールアドレスのご登録画面より、アドレスを入力し「送信する」をクリック
- 2. 送られてきたメールに記載のURLをクリック
- 3. 必要事項を入力し、ユーザー登録を行う
- 4. ユーザ登録完了メールに記載のURLより、
設定したIDとパスワードでログインする
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新規のお申込みの場合
- 1. マイページより「契約情報照会」をクリック
- 2. 初回登録のお願いから、「新規ご契約へ」をクリック
- 3. 「新規契約」画面にて、供給地点番号を入力
- 供給地点番号…現在ご契約の電力会社から送られてくる電気料金・使用量の
お知らせ(請求書もしくは検針票)に記載の22桁の番号
※ハイフン(-)なしでの入力をお願いします - 4. ご契約者さまのお名前、ご住所などを入力
- ※カードでのお支払いをご希望の場合、カード情報のご登録をお願いいたします。
- ⇒ 「次へ」をクリックし、アンケートにお答えください。
⇒ 「登録する」を押し、お申込み完了です!ありがとうございました。
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契約紐付の場合
※検針票撮影申込、郵送でのお申込みの方はマイページより支払い情報のご登録をお願いいたします。
- 1. マイページより「契約情報照会」をクリック
- 2. 初回登録のお願いから、「契約紐付へ」をクリック
- 3. 「契約紐付」画面より、ご契約者様のお名前などを入力し、
「契約紐付」をクリック - お客様番号…請求書に記載のZから始まる契約者番号
供給地点特定番号…請求書に記載の22桁の番号※ハイフン(-)なしでの入力をお願いします - ⇒ 契約の紐付が完了しました!これで、毎月/毎時間の使用量や、電気料金をマイページから見ることができます。
続けて、お支払い情報の登録をお願いいたします。 - 4.契約情報照会より「お支払い情報の追加・削除」をクリック
- 5.「お支払い方法のご登録」に入力
- ⇒ 入力したお支払い情報が登録されました!
お支払い方法の変更はまだ完了していません! - 6.「契約情報照会」にて「お支払い方法の変更」をクリック
- 7.ご希望のお支払い方法にチェックを入れ「変更する」をクリック
- ⇒ ご登録完了です!ありがとうございました。